fc2ブログ

2010-01-12

外国人参政権法案提出へ 与党内に異論、波乱の可能性

クソ民主が外国人参政権法案を提出するとか言ってます。

アホかwwwww 日本人に何のメリットもないし、それどころか、デメリットだらけだろ?常識的に考えて。



外国人参政権を導入しているオランダの悪しき例を見ても、将来に火種を残すだけです。

たまには 政治ネタ もいいか。

民主党 が今月召集の 通常国会 で 永住外国人 に 地方参政権 を認める法案を提出しようとしている。

俺は反対。

最高裁 は 地方参政権 付与に関しては 憲法 上禁止していないと 判決 しているけど外国人参政権法案 首相「理解得られると思う」(朝日新聞) - goo ニュース 鳩山首相が導入しようとしている外国人参政権の導入によって我が国が外国勢力に乗っ取られる危険性があり、国家の体を為さなくなる危険性があると感じました。

外国人参政権法案「理解得られる」と首相 「日韓併合100年というタイミングでもある」 (イザニュースより) 日本は日本のものではない、じゃあ誰のものなのか。

そんなに参政権が欲しいなら、選挙で投票したいなら、帰化すればいい。

法友からメールで流れてきました。

******************* 外国人参政権がこのままだと、通ってしまう公算が強いようです。

大ピンチ!!大ピンチ!! 山岡が必ずやる、と言っているようです。

保守もいろんなできるだけのことは頑張っ。



エステで顔やせ   乾燥肌に負けない   
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る